fc2ブログ

舞のFX挑戦日記

経済知識ゼロ、投資経験ゼロ、ごく普通のOL舞がFX(外国為替証拠金取引)に挑戦

2024-03

利益確定♪

しばらくです。
円安がずいぶんと進行してますね。報告が遅れましたが、私の1/25に持ったドル買いのポジションは、予定通り123円で決済して、無事に利益を確定することができました。22,802円の利益となり、口座残高は117,493円となりました。ついにFXを始めた時よりも、利益が出ました♪。始めた当初はわけがわからず損ばっかりしていた私ですが、最近やっとわかったことは、私のような初心者は、デイトレードみたいな短期売買ではなく低レバレッジで長期保有してスワップをしっかりと稼ぐ方法が一番安全な方法かなということです。この方法では短期間で大きな利益を出すのは難しいですが、私も10万円が1年半で117,493円になったので、銀行に預けておくよりははるかに利回りがいいですから、当面はこの方針でじっくりと攻めていこうと思います。でも今のレートじゃちょっと買えないですよね。あわてず、じっくりと買いのチャンスを待ちたいと思います。高値のポジションを持ってしまったら、せっかくの利益が水の泡ですしね。

売買履歴
2007-06-14 21:31:57 USD/JPY 決済 0.5万/123.00 +22,802円
★よろしければご投票お願いします。
為替証拠金ブログランキング

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


コメント

ランキングからきました。
面白い内容が多いですね!

よろしかったら相互リンク
お願いします!

⇒ http://ameblo.jp/the-fx-trader

TFTさん、こんにちは。
遅くなってごめんなさい。リンク追加させていただきました。すっかり更新も滞ってるこんな私のブログですがこれからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maifxi.blog42.fc2.com/tb.php/110-493a62a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー 

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

プロフィール  

Author:mai
20代(30に限りなく近いですが...)OLです。
職業はパソコン用ソフトの開発をやってます。
10万円からFXに挑戦開始です。


資産状況  

2007-12-4現在
口座残高 0円

2005年12月から10万円でスタートし、いったん2007年9月に117,493円(+17,943)を出金し、2007年12月から10万円で再開予定。

リンク  

相互リンク、募集してます\(^_^)/

このブログをリンクに追加する

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード