舞のFX挑戦日記

経済知識ゼロ、投資経験ゼロ、ごく普通のOL舞がFX(外国為替証拠金取引)に挑戦

2017-03

広告







外為会社46社を比較、一括請求可






★よろしければご投票お願いします。
為替証拠金ブログランキング

始まりましたね

今年も今日からまた取引が始まりましたね。
私は昨年末に持ったポンドもUSドルも低迷中だし(;;)、今から外出するので動きを見れないので、今のところ今日は様子見の予定です。
夜、帰ってきてから日中の動きを見て再検討かな。

昨日、初詣でひいたおみくじ、大吉でした。
FXも大吉の御利益でうまくいかないかな…なんて運頼みの取引してちゃ駄目ですよね(^^;




★よろしければご投票お願いします。
為替証拠金ブログランキング

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


コメント

大丈夫!

私も始めたばかりのときは、買った通貨がすべて「低迷中」みたいに思えましたよ(^^ゝ
でも、「買い」だとスワップがつくことが、どこか楽しみでもありました。
「低迷中」と思うよりも、「外貨預金」と思えば楽しく考えられると思いますよ(^^ゝ
通常の外貨預金よりもはるかに自由ですし♪
今年はきっと何倍にもなって利益がでますよ!
おみくじ、きっと当たります!

RE:大丈夫!

iurisprudentia630413 さん、こんばんは

ポジションを持ってると、スワップ金利がつくっていうのが嬉しいですよね。この金利の付き方を見ると日本の銀行預金ってなんなのよ!って思います。

iurisprudentia630413 さんのブログも訪問させていただきましたよ♪
私と同じ10万円からのスタートでしっかり利益を出されているのを見て勇気づけられました。
いきなり現れた外人さんの写真には驚かされましたが(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maifxi.blog42.fc2.com/tb.php/18-b6dbd265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月の相場が今年の相場を決める!

今年の相場を知りたいのなら外国為替サイトランキング" target="_blank">ココ 僕がバイブルとしている「ギャンの相場理論」という本に、1月の相場に付けた高値または安値が半年または丸々1年破られないことが多いとの記述がありました。 もし、この

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー 

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事 

最近のコメント 

参考にした書籍 

外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法
外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法
<ドクター田平の株よりローリスク! 1万円からできる>外貨で3000万円儲ける法
<ドクター田平の株よりローリスク! 1万円からできる>外貨で3000万円儲ける法

月別アーカイブ 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

プロフィール  

Author:mai
20代(30に限りなく近いですが...)OLです。
職業はパソコン用ソフトの開発をやってます。
10万円からFXに挑戦開始です。


資産状況  

2007-12-4現在
口座残高 0円

2005年12月から10万円でスタートし、いったん2007年9月に117,493円(+17,943)を出金し、2007年12月から10万円で再開予定。

リンク  

相互リンク、募集してます\(^_^)/

このブログをリンクに追加する

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード  

