舞のFX挑戦日記

経済知識ゼロ、投資経験ゼロ、ごく普通のOL舞がFX(外国為替証拠金取引)に挑戦

2017-09

広告







外為会社46社を比較、一括請求可






★よろしければご投票お願いします。
為替証拠金ブログランキング

石井正敏さんのアラートでは

今日は今のところ、あまり大きな為替の動きはないですね。
今朝配信されてきた外為どっとこむのメールサービス
「石井正敏の為替アラート」では、
豪ドル円の豪ドル買いシグナルが出てました。
もちろん、シグナルが出されたからと行って上がる
という保証はどこにもありませんが
豪ドルを保有している私にとっては心強い話題です。
でも今のところは昨日よりは少しマシかも知れないけど、
まだまだですね

ちなみに、米ドルに関しては売りでアラートが出ています…




★よろしければご投票お願いします。
為替証拠金ブログランキング

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


コメント

石井アラートって気になりますよね。
私も豪ドルロングしてるので。
でもサクソ銀行のレポートは豪ドル
売れって言ってます(泣)
どうしようかしら?

動きがないと・・・

素人には、かえって方向性がわかりにくいですね。
でもそういう中で心強い話題があってよかったですね(‘ ‘ヾ
もっともっと心強い話題が出てきて、本当にそういうふうになることを期待しましょう(‘ ‘ヾ

はじめまして。さっチーと申します。
今は情報を集めたり、勉強したりして休みどきですね。

よろしければ相互リンクしていただけますか^^

舞ちゃん、唐突にも今度ドライブに行きましょう。

>桂木弥生さん
こんばんは。そうですか、レポートによっては豪ドル売りも出ているんですね。悩みますねぇ(;;)
私はまだ、買値から離れていないので、もう少し頑張って耐えてみます。

>kenさん
こんばんは
上がるのか下がるのか分からないような動きが続いて辛いですね。上がっても下がっても方向性はもう少しわかりやすくなるといいんですけどね。

>さっチー さん
はじめまして。
相場の世界には「休むも相場」とかいう格言もあるらしいですね。方向がはっきりしない今は無理にポジション持たない方がいいかもしれませんね。
リンク早速貼らせていただきます。よろしくお願いします。

>よん様 さん
またまた唐突なお誘いですね・・・v-393

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maifxi.blog42.fc2.com/tb.php/28-b7b3ef6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外為どっとコムからスワップがはいりました♪

ニュージランド/円のスワップが1550円、入りました。合計 10万3140円♪「外為どっとコム」 オンライン口座開設&無料資料請求「外為どっとコム」 主催セミナー(

FXシステムを利用した裏技公開!

ここ最近は、面白みのない相場分析ばかりしていたので、今日はFX取引きのシステムを使った裏技について、秘密を公開したいと思います。 僕が、FXのシステムを複数つかっていることは、以前記事にした通りです。 この中で、オリックス証券と太平洋物産のFX-realのシステムを

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事 

最近のコメント 

参考にした書籍 

外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法
外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法
<ドクター田平の株よりローリスク! 1万円からできる>外貨で3000万円儲ける法
<ドクター田平の株よりローリスク! 1万円からできる>外貨で3000万円儲ける法

月別アーカイブ 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

プロフィール  

Author:mai
20代(30に限りなく近いですが...)OLです。
職業はパソコン用ソフトの開発をやってます。
10万円からFXに挑戦開始です。


資産状況  

2007-12-4現在
口座残高 0円

2005年12月から10万円でスタートし、いったん2007年9月に117,493円(+17,943)を出金し、2007年12月から10万円で再開予定。

リンク  

相互リンク、募集してます\(^_^)/

このブログをリンクに追加する

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード  

